2017年も夏ホラーが開催されます


夏ホラーサイト予告!


小説家になろうのイベント、夏ホラーのティザーサイトがオープンしたようです。

夏ホラー

今年も開催されるんですね。

今年は遊園地がテーマのようです。
遊園地の七不思議がティザーサイトに用意されていますね。
別にこのテーマを使わなくてもいいのですが、一応どんなのがあるかなあと確認しています。
去年のアパートよりは書きやすそうですね。
あと1ヶ月以上あるので、何か思いついたらテーマを使ってみようと思います。

文学フリマもあった


小説家になろうでの文学フリマ短編賞も、今年も開催されてました。

文学フリマ短編賞2017

こちらには応募できなかったので、夏ホラーには応募できるといいですね。

小説家になろう✕文学フリマ短編賞は2回目の開催ですね。
レギュレーションがちょっと変わって、異世界転生などもありになったようです。
なろう内のみのコンテストとしては、比較的盛り上がっているんじゃないかと思います。

近況


ぼちぼち書いてて公募にも出してみたりしたのですがいまいちの感じなので、なろうの方を更新して気分転換したりしています。
10万字以上の作品があればなろう系のコンテストにも応募できるなあと考えつつ書いてる感じです。

読むほうではVRMMOものを読んだりしています。
VRものって最初はすごく面白いんですけどだんだんトーンダウンしてくる傾向があるように感じます。
面白いのは面白いんですけどね。
そういうことを考えながらSAOを読むとやっぱり良くできてますよね。
なるほどなあと思います。
スポンサーリンク

投稿サイト

小説家になろうに、猫のエッセイを投稿しています。
かわいいです。
うちのかわいいかわいい猫
このブログでも、一部を掲載しています。

アルファポリスでは、ファンタジーの連載を初めてみました。
気軽に読んでみてください。

ランキング

スポンサーリンク